甘々なMikanの徒然

いろんな思いついたことやらいろいろ。。

もっと上がってぇぇ!

今日もあがるぞ!
 
そんな予感でいっぱい。
 
だって先日あんなに落ちたんだもんってくらいの希薄な根拠しかありませんでしたが
正解っ!
 
昨日買ったジャパン・ティッシュ・エンシは不振だけどベルーナはいい感じ。
 
また私の大好きな「エイチ・ツー・オーリテイリング」は好調にあがっております!
 
3月期末が迫ってきているので優待狙いが多いかな?
 
ヤマダ電気(9831)や苦戦していたタカラトミー(7867)も上がってきました。
 
 
唯一の塩漬け候補 GMOインターネット(9449)は先日の情報漏洩があったからか、
なかなか好転しません。

 

 

www.itmedia.co.jp