甘々なMikanの徒然

いろんな思いついたことやらいろいろ。。

今日の株のお話

今日の株価は出だしは大幅下落から始まりました。
 
やっぱり!
 
昨夜の夜に3銘柄ほど仕込みましたが、ニューヨークの株安情報があったうえに
為替も円高が進んでいたので、急きょ中止して場が開いてから様子を見ることにして大正解。
 
 
おもいっきる下がりました!
 
買わなくてよかった!
 
 
いままで何度失敗してきたことか。
 
で下がりきったと思われるところで3銘柄に買い注文を出しました。
 
 
 
おしっ!
 
 
 
この会社には思い入れがあって長期で保有しておきたい銘柄です。
 
 
次は楽天
 
たぶん底値でGET。
 
 
 
あれ?
 
やっぱり裏切られました。
 
 
 
実は、昨年年末と今年1月の2回にわたって損切をした悪夢を思い出しました。
 
 
 
株は難しいです。