甘々なMikanの徒然

いろんな思いついたことやらいろいろ。。

まけないで! 禁煙!

昨日のエントリで禁煙の事を書きました。
その時ふと私が禁煙した時のことを思い出しました。
 
友人からもらった一冊の本が私の背中を強く押してくれました。
 

 
え?煙草を吸いながら読んでも良いって?変なの!って思いました。
 
それでも読み終わるころには強い決心に変わり大きな一歩を踏み出すことができたようです。
 
もちろん「一本お化け」が何度も出てきました。
 
「よく頑張ったね!一本だけ吸っても大丈夫だよ」
 
そうささやくお化けの方が怖く感じました。
 
また、当時は副流煙なんて概念が無かったので他の方の煙草の煙が
恋しく感じたり・・・
 
そうそう煙草を吸っている夢をみたようです。
 
あきらかに社会は禁煙に動いています。
 
ぜひ大きな一歩を踏み出してみませんか?
 
 

>【即納】 【◇】 タカミツ 禁煙飴 コーヒー味 (60粒) タバコがだんだんまずくなる ウェルネス

価格:558円
(2017/3/14 14:15時点)
感想(4件)

応援します!