読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘々なMikanの徒然

いろんな思いついたことやらいろいろ。。

ネット通販 悲喜交交

ネット通販が相変わらず絶好調なようですねー。

 

毎月月初になると大型イベントがいっぱいで、どの店で何を買うのが一番安いのか・・なんて考えさせられます。

 

ちなみにこの3月に開催されたイベントは下記の通り。

リクルート ポンパレモール 【4周年祭】

3月3日12:00~3月8日23:59まで 期間中ご購入のお客様全員に14%以上を還元!

そのほかクーポンやゲリラセールがいっぱい。

 

◆Yahooショッピング 

3月5日  5のつく日キャンペーン - Yahoo!ショッピング

 

楽天市場 楽天スーパーSALE 


これいがいにも独自サイトやamazonなどもセールを行っていて買う方からすると本当に目移りしちゃいます。

とくに楽天スーパーセールは3月9日の01:59までなので見逃さないようにしましょうねー。

 

で、ここで言いたいのはいろんな会社さんが独自の戦略でイベントを打ち上げるけれどお互いが相打ちのような形にならないのか心配。。

ネットでの購入人口はどんどん増えているようだけれど配送面でのヤマト運輸さんや佐川急便の問題なんかが表面化して配送面の脆弱さが露見してますよね。

 

ネットでのお買い物大好きな方はすぐに印鑑を用意しておいて配送に来て下さる方に負担をかけないようにしなきゃ。。そうそうヤマト運輸の【クロネコメンバーズ】に加入必須!これでLINEの連携やMy荷物問い合わせにMyドライバーさんとの連絡がとれるので再配達をいただかなくても安心です。

ぜひ加入をおねがいします!